It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

震度5の地震でバイパー作動したっ(゚o゚;;

2021-10-08 05:55:00 | 車・バイク
おはようございます➰🍁🍁🍁🍁🍁

ビックリしたっっw➰眠りに入りウトウトし始めた時に➰グラグラっ‼️横揺れだああ➰💦💦💦💦💦

デカイ!飛び起きたて車の鍵を取りに行くも焦ってしまってバタバタっw➰💦💦💦💦💦

バイパー鳴るな!と思ったらピッピッピッと始まったっっw➰💦💦💦💦💦

横揺れだったためか直ぐ作動ではなかった➰😳😳😳😳😳

連れも2階から飛び起きてきて鍵持ったmamaとぶつかるは…ババとジジはドタバタ➰🌀🌀🌀🌀🌀

バイパーの音色がどんどん変わっていく➰💦💦💦💦💦

ドアのロックを解除するのにこれまたマゴツキ…⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

久しぶりに長い時間鳴らしてしまった➰フル音色聞こえたような…海外のドラマや映画でみる…あのうるささ➰地震でご近所起きててよかったっw➰💦💦💦💦💦

パニクルとダメだなああ➰バタついて➰落ち着いて行動できる人羨ましい➰🤔🤔🤔🤔🤔

今日は早番日勤のダブルシフトだ➰踏ん張るぞ➰💪💪💪💪💪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿