It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

お尻にチックン来たああっw➰😭🐶💦

2024-02-01 08:53:00 | ペット
おはようございます➰🐶🐶🐶🐶🐶

ラム隊長をお迎えして一年➰🐶🐶🐶🐶🐶

今期の予防接種の時期になった➰💉💉💉💉💉

病院から案内も届いていたので行ってきました➰🐶🐶🐶🐶🐶

5種のワクチン接種➰💉💉💉💉💉



病院に連れて行かれるとは知らず寝ています➰💤💤💤💤💤

この後➰リュックに入れられて病院へ➰💦💦💦💦💦

チャリで病院にいく間➰背中のラム隊長はガクブルっっw➰😳😳😳😳😳

振動が背中から伝わってきますw➰💦💦💦💦💦

病院に着いてもブルブル震えてたw➰💉💉💉💉💉

リュックから出てこなくて➰先生に出されてたw➰💦💦💦💦💦

あーあ又怖い記憶が追加されちゃったね➰😭😭😭😭😭

注射はお利口さんで暴れずジーッとしてる間に終わったよ➰🐶🐶🐶🐶🐶

ご褒美にチュルチュル貰ったからお家で食べようね➰🐶🐶🐶🐶🐶

しかし予防接種高いっw➰8000円もしたw➰💉💉💉💉💉

お家に帰ったら➰🐶🐶🐶🐶🐶




空くんが➰僕ちん1人でお留守番っw➰💨💨💨💨💨

って感じでしたw➰空くんにもチュルチュルあげようね➰🐶🐶🐶🐶🐶







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-01 10:31:05
こんにちは😃
ラム隊長お疲れ様!病院は嫌だよねー。
お尻にチックンだったんだね。
えええ!8000円。高っ。
しかしいつも思うんだけどさ、小型犬と大型犬って狂犬病やワクチンの量同じでよいのかね?
うちの子はワクチンするとぐったりしていたよ。おやつ食べてゆっくりしてね。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-02-01 10:39:21
まるこさんこんにちは😃
ラム隊長は静かに寝てるw➰疲れちゃったのかな➰怖い思いもしちゃったしね🐶
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿