It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

高速乗る前の腹ごしらえw〜おやきファーム

2023-05-19 10:37:00 | 車中泊
おはようございます➰🌺🌺🌺🌺🌺

埼玉に帰る途中➰長野ICから直ぐの場所にいろは堂さんのおやきファームがあるんですよ➰🚐🚐🚐🚐🚐



まだ新しいw➰😃😃😃😃😃


木の香りがいっぱいw➰😀😀😀😀😀
1階ではおやきの工程が見れるよ➰👀👀👀👀👀

屋上で食べよう!って事でお外にw➰😋😋😋😋😋




締めは餡子だねえ➰😋😋😋😋😋

笑笑


以前は釜めし食べれる場所だったよなああ➰🧐🧐🧐🧐🧐

お土産ようにも購入したし➰川渡ったら直ぐ高速の入り口だあ➰🚐💨💨💨💨💨

明日は早番w➰帰るぞw➰🚐💨💨💨💨💨



昼はやっぱり釜めしになっちゃったw➰😬😬😬😬😬


凄い雨が降って来てお散歩に出れないツインズなのでした➰🐶🐶🐶🐶🐶






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-05-19 14:10:38
こんにちは😃
知らなかった!長野インターの近く?
新しいよね?いいなー。
おっ。おぎのやの釜飯。不覚にも横川SAで普通の味噌ラーメン食べた😫😫😫
うちにも釜飯の器あるよ。一合をガスで炊いたら炊けたよ。びっくりしたよ。
ご主人がさ、色々付き合ってくれるから良いね👍うちはなぜか寄り道せず直行直帰😅😅
だからぶらり一人旅すると、あちこち見れるから楽しいよ。でも家族みんなとお出かけが一番だよね!
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-05-19 14:13:25
こんにちわ➰😃
長野ICの近くなんだよお➰🚐
むりくり突き合わせてるw😬
返信する
Unknown (まるこ)
2023-05-19 16:07:30
@suzusuzurinrin あはは🤣
ご主人優しいよ。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-05-19 17:43:31
😱😱😱😱😱
笑笑
ありがとう😊
返信する

コメントを投稿