It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

夜勤明けの空w〜カーテン開けたら綺麗な空w (o^^o)

2023-09-20 09:25:00 | 日記
おはようございます➰🍁🍁🍁🍁🍁

夜勤明け➰起床介助前にいつもカーテン開けから開始する➰💪💪💪💪💪

認知症のお年寄りにも部屋のカーテンを開け朝だよと体に感じてもらう➰😃😃😃😃😃

一日中閉めっぱなしは良く無い➰👎👎👎👎👎

体内時計をリセットするのです➰💪💪💪💪💪

フロアのカーテンを開けたら➰👀👀👀👀👀




わあ➰綺麗な朝焼け➰😊😊😊😊😊

綺麗なものを見るのはリラックス効果があるらしいです➰😊😊😊😊😊

夜勤明けの朝➰これから20人の起床介助の前の癒しですw➰😊😊😊😊😊





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-09-20 11:22:40
こんにちは🌞
めちゃ綺麗な空。
外を見て風を感じるだけで
元気が出ますよね(*^▽^*)
介護の仕事、
遠くからいつも応援しています💪
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-09-20 12:00:36
@marusan_slate テルさんへ
うん、凄く元気が出るんだと朝焼け見ると!いつもありがとう➰😊
返信する
Unknown (まるこ)
2023-09-20 14:29:03
こんにちは😃
きれーい!綺麗綺麗😍😍😍
なんか良い事ありそうだよね。
素敵な写真ありがとう😊
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-09-20 14:35:55
まるこさんこんにちは😃
だよね➰朝イチこんな空見ると嬉しくなるよ➰😊
いつもありがとう➰😊
返信する

コメントを投稿