It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

術後6年の年に一度の定期受診〜自家培養軟骨移植術

2023-10-23 12:03:00 | 人工股関節
こんにちは➰🚐💨💨💨💨💨

今日は千葉県東金市にある東千葉メディカルセンターに右膝のMRIを撮りに来た➰🚐💨💨💨💨💨

もう6年かあ➰👀👀👀👀👀

介護度の高い特養にフルタイムで勤務している関係上…酷使している膝➰😭😭😭😭😭

痛くないか?と言えば➰いたいよ➰🌀🌀🌀🌀🌀

手術前のロック症状が無くなったのが一番の成果だ➰👍👍👍👍👍

突然右膝が曲がった状態で激痛が走り➰ひたすら我慢我慢でロックが外れるのを待つのだ➰😭😭😭😭😭

歩いている時、運転中、チャリに乗ってる時など非常に困ったw➰🌀🌀🌀🌀🌀










千葉県鴨川市にある亀田病院でオペをしてもらった➰🏥🏥🏥🏥🏥

術後5年以上のデータがまだまだ少ないオペ➰mamaのデータを10年くらいとっていくそうだ➰👀👀👀👀👀

充電状況もチェック➰🔋🔋🔋🔋🔋


自宅から冷蔵庫全開パワー➰😬😬😬😬😬



午後からの検査➰早めにきて車中待機w➰🚐🚐🚐🚐🚐



チャージしとる➰インフィニティ♾️号頑張ってますw➰💪💪💪💪💪

昨日mamaがお仕事だったので夫が病院の駐車場で食べるようにとナポリタン大量に作ってくれた➰👀👀👀👀👀

大好きなシャインマスカットも買っといてくれた➰🍇🍇🍇🍇🍇

病院駐車場で車中飯して予約時間を待つか➰😬😬😬😬😬







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-10-23 12:56:16
こんにちは🌞
大変な状態でしたが、
少しでも楽に
また引き続き状態が変わらず
維持されますように。
ご主人さん、
めちゃ優しいです☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-10-23 13:05:07
@marusan_slate テルさんありがとう➰😊
うん!十分注意してお仕儀するようにしてるんだ➰💪
特に咄嗟の対応が危ないんだw💦
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (まるこ)
2023-10-23 13:24:21
こんにちは😃
大変なオペから6年。大変だったね。
やはり定期検診は必須だよね。
亀田。大きな病院だよねー。鴨川だっけ?
環境が良いよね。
毎日体酷使してるんだもんね。ゆっくりしてほしいよー。
痛いの痛いの飛んでけー!
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-10-23 13:35:24
まるこさんこんにちは😃
そうそう鴨川の海の真ん前➰鴨シーの側だよ🐬
体重かけられるようになるまでが大変だっとよ➰💦
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿