It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

今夜の夜勤のお供は➰🍓

2024-03-30 20:06:00 | 日記
こんばんは➰⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今月最後の夜勤入りw➰💪💪💪💪💪

今夜のおやつ➰🍓🍓🍓🍓🍓




このチーズデザートシリーズ大好きで➰❤️❤️❤️❤️❤️

今の時期は期間限定でいちごが出ているの➰🍓🍓🍓🍓🍓

これ食べて朝の10時まで踏ん張るぞ➰💪💪💪💪💪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-03-30 20:09:38
こんばんは🌃
ハルくんも食べた苺😆
美味しい物を食べて元気に💪
無事に仕事が
終わりますように。
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-03-30 20:19:44
@marusan_slate テルさんこんばんは⭐️
うん!いちごパワーで踏ん張るw➰💪🍓😬
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (まるこ)
2024-03-30 21:23:22
こんばんは♪
お疲れ様!これいいな。美味しそう😋
平穏にサクッと仕事すみますように。
頑張って👍
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-03-30 21:30:06
まるこさんこんばんは⭐️
じーちゃん、ばーちゃん寝ないっw➰💦
いつもありがとう😊
踏ん張るねえ➰💪
返信する

コメントを投稿