田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

飯塚高校駅伝部の卒部式がありました

2013年02月26日 21時50分25秒 | 日記
23日に飯塚にある、のがみプレジデントホテルで、飯塚高校駅伝部の卒部式がありました。

監督並びにコーチや父母会、在校生からの催しや、卒業生へのフォトストーリーなどのプレゼントがあり、大変盛り上がった卒部会になった様です。


卒業生も新しい門出にあたり、これまで以上に、いろいろな人々と出会うことでしょう。
どんな出会いも、ひとつとして無駄なものはないと思います。
今までのように感謝の気持ちを大切にして「人」を大切にできる、そんな大人になって下さい。
いえ、君たちならきっと出来ると思います。

楽しい事、辛い事もあると思いますが、駅伝で鍛えた精神力をバネに、大活躍されることを期待しています。

今後も、後輩達をヨロシク(^^♪
卒業おめでとう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (しばしんより)
2013-03-01 18:22:34
大変心のこもった卒部会を開いていただいて有難うございました。1・2年生の保護者の皆さんの温かい思いやりにもう1年間ご一緒できたらいいのになあと夫婦で話しております。本当にお世話になりました。
また、たくさんの写真を納めたBD有難うございました。家族一同で拝見させていたたき感謝・感激です。
今後は、新生飯塚高校駅伝部のご活躍をお祈りしております。今年は駅伝の九州大会もみこめそうですね。期待しています。
返信する
おめでとうございます (まーちゃん)
2013-03-01 22:55:44
ご卒業おめでとうございます。

同じ田川出身と言う事で、気にかけて頂き、息子がお世話になり、ありがとうございました。

息子さんも、3年になりどんどん記録伸びて、これからもますます楽しみですね。

今後も大会等でも、応援して行きたいと思いますので、ヨロシクお願いします。
 
BD喜んで頂き、自分も嬉しいです(^^♪
下手くそで、ピンボケだらけの写真ですが、子供達の輝きは残せたのかなって思ってます。
本当にカッコ良いですよね。

力強い先輩達の卒業した、駅伝部を今後とも宜しくお願いします。

本日は、おめでとうございました。
心よりお祝いを申し上げます。


返信する

コメントを投稿