田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

全九州高等学校体育大会(北部九州大会)

2011年06月17日 11時55分49秒 | 陸上競技
平成23年度 全九州高等学校体育大会が、6月16日~2011年6月19日にかけて長崎市総合運動場公園かきどまり陸上競技場で開催されています。

今日、開催された速報が、長崎陸協で掲載されています。

    長崎陸協

福岡県地区代表の選手達、ファイト

筑豊地区の選手、ファイト

インターハイ目指して頑張れ


明日は、中体連 田川地区大会も開催されます。
中学生も、全力で頑張って行こうね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は、担担麺レポートです。 | トップ | 中体連田川地区夏季陸上競技大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (暴れ馬の父)
2011-06-19 21:25:16
高跳びの寺川くん、マイルの良子ちゃん、インターハイ出場ですね。

2人とも、3年前には全中、ジュニアオリンピックに手が届いていたのに逃していた悔しい姿を見ていましたので、本当にうれしいです。

将哉くんのマイルもタイム的には手が届きそうだったと思うんだけれど、残念でした。

私の後輩からのレポートによると、かきどまり競技場は霧がすごい、悪条件だったとか。その中での競技、みんな大変お疲れ様でした。

2人のインターハイでの活躍、心から期待しています。
我が子も続け!とちょっとだけ期待させて下さい。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-06-20 12:56:36
コーチの教え子達は、やってくれます

インターハイでの活躍も大変楽しみっすね

次は、AB戦です。
サツキほか、田川RC OBの活躍も楽しみです

後に続いて羽ばたいて欲しいものですね。


返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事