田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

箱根駅伝を目指して入学!

2016年05月08日 10時00分41秒 | 陸上競技
H28年4月に、箱根駅伝や大学駅伝等、インカレ出場を目指して、田川RC OB(希望が丘高校駅伝部卒)の龍覇君が流通経済大学に、飯塚高校駅伝部卒の啓太君が武蔵野学院大学に入学しました。

大学の練習は、更にきつく苦しいでしょうが、二人ともに夢に向かって頑張って下さい。
応援しています。
頑張れよ!!

◎流通経済大学 龍覇(2段目の左から3人目です) 



◎武蔵野学院大学 啓太(右から4人目です)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田川RC OBの情報 | トップ | H28 飯塚高校駅伝部出場の西... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田英利)
2016-05-08 15:40:10
10月の箱根予選会が楽しみです!
私も応援に行きたいと思っています!
返信する
Unknown (suzu)
2016-05-08 15:42:02
うちも行く予定です!
凄い迫力ですよ。
楽しみですね
返信する
Unknown (つよし)
2016-05-13 10:10:30
こんにちは。お久しぶりです。徳山も後輩が3人入ってきたおかげで、今練習がつめていて高校のときよりも走れていて好調です♪後2週間愛媛でインカレなんで頑張ります!!
返信する
Re:Unknown (suzu)
2016-05-13 18:03:16
つよし君、久し振り!
元気そうでなりより(^.^)
後輩が出来て、頑張ってるようやね。
後輩を引っ張るのは大変だけど、学ぶことも多く人間的にも大きくなるよ。
インカレ、楽しみにしているので、1秒でもベストを出せればいいね(^-^)v
応援しているぞU+203C
返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事