田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

田川RC OBの情報

2016年05月07日 10時09分47秒 | 陸上競技
先日行われた、日体大記録会で田川RC OBのユウダイが、公式記録会で5000mを14分台で走りました(*^_^*)

次も頑張っていきましょう!



   




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田川RC選手が、朝日記録会に... | トップ | 箱根駅伝を目指して入学! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田英利)
2016-05-07 20:07:52
こんにちは!
侑大先輩、頑張ってますね!14分台突入ですね!
啓太も久しぶりに侑大先輩に逢えて嬉しそうでした!

啓太は故障中だそうで・・・
早く走りたいと言ってましたが。。。
今は、我慢でしょうかね^^
返信する
: (suzu)
2016-05-07 20:38:38
こんばんわ
侑大から、日体大記録会であったと聞きましたU+1F604
故障しているのですね。
うちも最近まで故障していたので、気持ちはわかります。
焦るでしょうが、一年のうちに体を作ってそれからが勝負ですね。
啓太君の活躍を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事