田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

椎田アグリパークで、アグリ杯高校駅伝が開催されました

2014年10月05日 19時58分43秒 | 陸上競技
今日は、椎田アグリパークでアグリ杯高校駅伝が開催されました。
男子駅伝の時より、雨は降りましたがまずまずのコンディションで駅伝が行われ、Aチームが飯塚高校駅伝部の設定タイムの2時間16分を大きく上回り、2時間14分台で上がれました。
今後、しっかり調整して更に個々のタイムを上げていけば、面白いですね(*^_^*)

     クリック
    ↓↓↓↓↓↓
 北九州陸協












































































































































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田英俊)
2014-10-06 17:04:58
お疲れ様でした!
雨降りの天気でしたが、いいタイムが出てよかったです
来月の県予選も期待できますね!!

片手に傘を持ってのビデオ撮影で写真が一枚もありません><

こちらから^^写真を使わせて下さい^^
宜しくお願いします!
返信する
 (suzumi)
2014-10-06 19:19:24
昨日は、お疲れ様でした。
雨の中での、ムービーは大変です(*_*;
写真はどんどん使って下さい。
つぎは、九州大会っすね
調子が良いようですので、楽しみっすね
返信する
Unknown (馬場)
2014-10-10 23:39:15
アグリ駅伝お疲れさまでした。
バッチリ写真に収めていただきありがとうございました。
県大会(引退)まであと少し・・・
お会いできるのもあとわずかかもしれません(*_*)
応援しています!!
返信する
: (suzu)
2014-10-11 10:19:06
おはようございます。
もうすぐ、県駅伝ですね
小、中、高校とあっと言う間でしたね

高校の駅伝最後の集大成。
力の限り、応援しょうと思います。
返信する

コメントを投稿