田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

田川高校の卒業式でした

2013年03月02日 12時37分49秒 | 日記
素晴らしい先生方、何でも言い合える同級生や後輩達に囲まれて、
昨日、娘は田川高校を卒業しました。

小学校の時より親身になって指導してくれた魚島コーチ、優しく
見守ってくれた保護者の方々、今でも優しく頼れる陸上部のOB達

今まで本当にありがとうございました。
感謝しています。

明るく楽しく、時には辛い事もあったかもしれませんが、娘は接
してきた人々のおかげで、非常に楽しく充実した陸上経験だと思
います。

誇れる記録がある訳ではありませんが、彼女が挑戦した事は、大
変素晴らしい輝かしい記録だと思います。

また、皆様に知り逢えたことの喜びは、私達の親子がいつも感じ
ています。

今後も、皆様にはご迷惑をおかけする事と思いますが、家族ともど
も娘を宜しくお願いします。


田川高校を卒業していきますが、今後も田川高校陸上部を応援し
て行きますので、何かありましたらお声をかけて下さい。

皆様と、また笑顔で逢えますように

                          ちひろの父より

 
田川高校 陸上部














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハードラーK)
2013-03-02 19:27:20
卒業生の皆さん おめでとうございます
春からはそれぞれの目指す将来への目標,夢に限りなく近づけるよう 新たなキャンパス...ステージでこれまで以上の努力で体力だけでなく頭の基礎能力を積み重ねてください 皆さんには陸上を通じた友やそれを応援してくれた身の回りの大人達がたくさんいます
何かあった時はきっと手をそえて支えてくれることでしょう 安心して我が道をしっかり歩んでください
今しか出来ないこと そして 今だから出来る失敗や挫折...まさに青春だね...
返信する
感謝しています (まーちゃん)
2013-03-02 19:45:07
今まで本当にありがとうございました。

ちひろは、今後も審判等で陸上に携わっていくとの事ですので、引き続きご迷惑をおかけすると思うのですが、宜しくご指導お願いします。

近いうちに、熱い語らいの場を設けたいっすね

返信する
遅ればせながら・・・ (ママチャン)
2013-03-06 19:35:47
 ちーちゃん、ご卒業おめでとうございます☆
 
しっかり者でお世話好きなちーちゃんにはホントにお世話になりました
ありがとう 
これからも夢に向かって走って行ってほしいです

RCメンバーもどんどん卒業していくね・・・
子供たちが成長する分親たちは確実に歳を・・・とる・・・


近いうちにみんなでお祝いしたいですね!!
返信する
ありがとうございます (まーちゃん)
2013-03-07 12:25:08
ママちゃんをはじめ、皆様に励まし助けられて、無事に卒業に至りました。
本当にありがとうございました。

小中高と、あっという間の時間でした。
親としても、十二分楽しませて頂きましたね。

もうすぐ、トラックシーズンが始まりますね。
本当に楽しみです。
チーはいませんが、田川高校が嘉麻や豊前で練習がある時は教えて下さい。

引き続き、田川高校の子供たちに楽しまさせて頂きます。次女もいることですし

近いうちに、熱い語らいの場を設けないといけませんね



返信する

コメントを投稿