田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

岩石山の風景写真(2021年)

2021年01月15日 10時45分05秒 | 日記
最近、 合格祈願でスポットなっている「落ちない岩」で話題の岩石山の風景です。

この写真は、以前、ジャックラッセルテリアの『いち』を撮った写真ですが、このように落ちそうで落ちない宙ぶらりんの巨石があり、その姿から受験生の新たな願掛けスポットになっている山です。



今回は、大雪の散歩の時に撮った写真ですが、いつもと違う風景で、神秘的な写真が撮れたので掲載します。
雪が降り、あたり一面真っ白に覆われると、ふだん見ている風景がまた違って見えるから、本当に面白いですね。



民家が、霧で見えなくなると、古来から同じような風景が見られたのでしょうか。
一人で、勝手に浪漫を感じてしまいました(^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿