田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

拓殖大学陸上競技部 阿蘇夏合宿2015 第2弾

2015年08月13日 23時38分56秒 | 陸上競技
またまた、拓殖大学陸上競技部の合宿を見学に行きました。

世間はお盆ですが、選手は走ってます。

私も、初盆回りを午前中に終えて、急遽阿蘇へ直行(*^_^*)

今日の午後練は、12000mペース走と、400×5でした。

選手の力強い走り、Goodでしたね。

阿蘇合宿の、残り12日間をじっくり走って下さい。阿蘇合宿後は、オフが待ってますよ。



今日は、突然の訪問で申し訳ございません。
監督、コーチ、選手のみなさんお邪魔しました。
ありがとうございました。






























































































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよし)
2015-08-15 19:52:03
ゆうだい頑張ってますね♪かっこいいです(笑)
自分も順調に練習つめてます
返信する
Unknown (suzu)
2015-08-16 08:43:09
元気で、頑張ってるようやね(*^_^*)
夏に、走れているって事は秋には成果が出てくるよ。
その調子で、体調管理に気をつけて頑張れ!!
飯高もたまに見に行っていますが、みんな元気で頑張っているよ。
返信する
Unknown (つよし)
2015-08-17 12:25:17
急遽ですが土曜24耐久行くので、お会いできたら嬉しいです♪朝から昼過ぎまでいます
返信する
Re:Unknown (suzu)
2015-08-17 13:02:39
土曜日の朝、顔を出しますU+1F604
たくましくなった、宮園君に会えるのを楽しみにしてるよU+1F44D
もちろん、走るんやろ
返信する

コメントを投稿