愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

開花宣言

2010-03-22 21:38:33 | 日常生活




     本日、横浜も桜の開花宣言がありました

       咲きはじめると一週間ぐらいで

      桜前線、北に移ってしまうので

        我が家の近くの桜見物だけでも

      忙しくなります

        でも、今年はスズとの桜見物 微妙です

      今朝、スズの右前足 完全復活したような気がしますが

        病院にもう一度行くまでは

          トイレ散歩だけです

       母も無理をさせたくないので

          勿論そのつもりですが・・・

       本人(犬)元気いっぱいで遊ぶ気満々です


 


     今朝、はなちゃんに会えました

       この写真では・・・元気なさそうなスズですが(笑)

        はなちゃんに遊ぼうしていました

      スズ、よくなったら遊んでもらおうね

 


     はなちゃんは、冬の毛皮を脱いでスッキリしました

        可愛いね


 


    今朝も・・・いつもと違う 夏祭りの行われる公園に

       車で来ました

    

     こちらの公園も桜が満開になると見事なのですが・・・

       今はコブシの花が咲いてます



        


     いつもは歩いて来る公園ですが・・・

       我が家のスズ姫足を怪我しているのでね

     我が家から一番近い公園ではトイレしないのです

       先生からは・・・

     「トイレ散歩は 何回行っても良いですが

        絶対1時間なんて歩かせないでくださいよ」って・・・

      なので公園の近くまで車で来ました

    Timパパには過保護っていわれたけれども

      我が家の姫なので(爆)


 


    良い天気だったので庭で日光浴も

       スズの手前にあるのは「皇帝ダリア」です

     まだ芽がでてませんが

     スズが昨日より 今日の方が元気になり

       嬉しい母です

      



       

        

         

 


           

         

          

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと4本足で・・・ | トップ | 菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (風ママ)
2010-03-23 15:36:21
わぁ、スズちゃん
すいぶんよくなったんですね。

でも、ここで激しい運動をして
ぶり返したら大変ですもんね。

慎重にお散歩をしてっていうの
わかります。

完全回復したら、またいつもの
スズちゃん走りがみられますね。
返信する
ほっとしました (スズママ)
2010-03-23 23:23:22
(風ママさんへ)

はい、一日ごとに元気になっていくのがわかり ホッとしました

そうなんですよ、ここでいつものように遊ばせて前足がクセになったら
大変ですよね。

スズには、もう少し走るのを
我慢してもらいます。
返信する
よかったぁ (ちえぞう)
2010-03-26 21:12:15
少しずつ良くなられているようで安心いたしました。
元気がなかったら、ほんとこちらも元気出ませんよね。

皇帝ダリア!
昨年スズママさんの日記で教わりました。
きれいなんですよね~♪
これから色々なお花の季節到来。
楽しみですね!!
返信する
有難うございます (スズママ)
2010-03-27 21:44:32
(ちえぞうさんへ)

ご心配おかけしましたが
今日は普通に散歩できました。

人間もそうですが、ワンコも健康が
一番ですね

皇帝ダリア、きれいなのですが
大きくなるので庭に植えるのを考え中です
鉢植えにしようかなって思っています。
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事