愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

菜の花畑

2010-03-23 22:25:01 | 散歩



     昨日から復活したスズ

       今朝の散歩も絶好調でした

     でも、もちろんトイレ散歩だけですよ

       母は昨日の新聞の横浜版に載っていた

        「菜の花畑」に一人で行ってこようと思ってました

       何故って・・・4月から又 写真教室に5回行けることに

            なったのでね

       でも、スズは元気になったし

          歩かせなければいいのだと・・・

      一緒に連れていきました~


 

   和んこ堂さんに行くときしか使わないと思っていたのに

      カートの出番がきました

    菜の花畑は追分市民の森の入口の前にあります

     車だと我が家から近い場所です


 


    花モモが満開でした


 


 


 


 


    菜の花畑が見えます


 


    菜の花も満開でした


 


 


 


 


    スズ、モデルお疲れさん


      お昼は帰りにマクドのドライブスルーで

        買って帰りました

     スズとの散歩が短時間になっているので

       明日から母は一人でウォーキングをするつもりです

             

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言 | トップ | 藍屋でランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランママ)
2010-03-24 02:00:50
スズちゃん、お散歩はマイペースでOKですよ
わんちゃんのとってみんな大事だけど足は命だから完治しましょうね頑張れ~
カートが役立ってスズちゃん、優しいママさんと綺麗なお花観賞ができて良かったです
スズちゃん、菜の花畑で記念写真も沢山、撮ってもらいましたネ
いつもちゃんとカメラ目線しているスズちゃん素敵です
花モモもピンク濃いピンクで可愛いですね。
池に写っているのもいいな~
菜の花のじゅうたんだ~
こんなに綺麗に咲かせてくれて植えた方に脱帽です&ありがたいです(^-^)
マクド、最近、食べてないです~。
ハワイバージョンまでは食べました。
明日からウォーキングされるのですね
寒くなるので暖かい格好をしてウォ―キングして来てね
返信する
キャーすてき!! (風ママ)
2010-03-24 13:28:25
わぁー、桃の花も
菜の花も見事ですねー。

桃・・・水面に映っているのと
両方楽しめて

スズママさん、目のつけどころが
素敵ですね。


菜の花も圧巻ですね。

スズちゃんカートがここで出動だったんですね。

やっぱりカートは、イザという時に
あると便利ですね。

スズちゃんのカートは、何キロまでOKなんですか?
返信する
ホントに足は命ですね (スズママ)
2010-03-25 23:00:21
(フランママさんへ)

カートが役立ちました

フランちゃんも普段はカートは使ってないのかな。
街中で、カートに乗せているワンちゃんを意外と見かけますよね。

菜の花畑を見物に行ったのに
花モモまで満開で嬉しかったでーす

マクド、カリフォルニアバーガーを
食しました

ハワイバージョン食べたかったなあ

えへへ、ウォーキング雨だったので
お休みしちゃいました
昔は、雨でもウォーキングしてたのですけどね
返信する
満開でした (スズママ)
2010-03-25 23:11:07
(風ママさんへ)

菜の花も花モモも満開で
ラッキーでした

ホントにカートの出番がくるなんて
思ってなかったのに役に立ちましたよ

スズのカートは耐荷重量は・・・
確か15㎏ぐらいだったと思います。

風ちゃんは体重は身長のわりに
少ないですよね。

体重が少なくても身長があるので
大型犬用になってしまいますね。

まあ、健康でしたら必要ないですけどね
返信する
きれ~い!!! (ちえぞう)
2010-03-26 21:09:51
うわ~うわ~。
きれいですね~~。

桃も見頃のようですし・・・
菜の花畑お見事です。
これだけ咲きそろうと見ごたえ十分ですね!!

スズちゃんモデルさんとってもかわいいよ~♪
返信する
近くで楽しめました (スズママ)
2010-03-27 21:52:26
(ちえぞうさんへ)

菜の花畑、きれいでした
昔、お父さんが この近くで畑を借りていたので何度か来たことがある場所です。

何度見ても菜の花畑は良いですね
返信する

散歩」カテゴリの最新記事