鈴木七緒の日常ブログ

クラフトビール事業、アイサロン経営など複数の事業を手掛けています。経営者としての日常を発信します。

誕生日は感謝を伝える日♪

2024-05-16 17:16:43 | 日記
鈴木七緒です。

先日、お陰様で35歳の誕生日を迎えました。

今年もたくさんの方々に、
直接でも、オンラインでもお祝いしていただきました。

こうして毎年祝ってくださる方の数も増えて大変嬉しいのですが、
何より、毎年誕生日をお祝いする仲間の存在が増え続けていることがとても幸せなことです。


誕生日というと、起業時からずっとお世話になっている先輩経営者の方から、
「誕生日は親に感謝を伝える日」だと教えていただいてきました。

命がけで自分を産み、ここまで育ててくれた両親に感謝です。

近頃は両親と食事をしたり、飲みに行ったりする機会も増え、
また引っ越しをした際は自宅に両親を招いたりと、家族関係も含めて本当に充実した人間関係を築くことができてきたなあと感じます。

起業して間もない頃は多くの心配をかけていたかと思いますが、
少しずつ力をつけ、多事業展開をするとともに、多くの友人・仲間に囲まれている姿を通じて、毎年こうして仕事を心から楽しみ、たくさんの人にも恵まれ、幸せに過ごせていることを伝えていけたらいいなと思います。

沢山の仲間のみなさんと一緒に飲んでね!と定期的に大量のシャンパンやワインを送ってくれる、両親の心意気にも非常に感謝です。笑

今後もご縁を結び、多くの人との出会いを通じて、こうして毎年、毎月、誕生日のお祝いや仕事の達成のお祝いで溢れるような日々にしていきます。

20代前半の頃は歳を重ねることに恐怖心もあったのですが、今は毎年歳を重ねることに喜びを感じ、
ここから30代、40代がより楽しみだ!と胸を張って言える人生になってきたことに感謝をし、今年も皆さまとともに邁進してまいります!


最新の画像もっと見る