鈴木七緒の日常ブログ

株式会社7&COLORSの鈴木七緒です。
仕事や旅行や普段の日常まで、いろいろ発信できるブログになればと思います。

毎日をエネルギッシュに過ごすために♪

2024-05-12 18:03:24 | 日記
鈴木七緒です。

毎日朝早くから夜遅くまで仕事、ミーティング、アポイントをこなし、
最近は一ヶ月に一度は旅行や出張に行ったりと、お陰様で目まぐるしくも楽しく充実した日々を過ごさせていただいています。

こうして忙しくしている今が一番面白いですし、今が一番元気な自信があります!

そんな私が毎日健康でエネルギッシュに過ごすために意識していることを書いていきます。

①必要な栄養素をしっかり補う

私はお酒が大好きこともあり、よくお酒を飲みますし、外食や不規則な食事を摂ることが多くあります。

そのため、20代の頃から、毎朝と毎食前に必要な栄養素をサプリメントで補い、
よりよい食生活になるように努めてきました。

現代の食事から摂れる栄養素は年々少なくなってきているので、
こうしてサプリメントや健康食品で栄養のバランスを考えてあげることは非常に大切だと考えます♪


②掲げた目標を達成し続ける

私は経営の道を志してから、毎月、毎年仕事で目標を掲げ、目標達成をすることにこだわってきました。

仕事においても、プライベートにおいても、
何か自分が頑張れることがある、燃えることがある毎日はとてもやりがいがあります。

何か目指すことがある、がんばることがある人は表情が生き生きとしていますし、
心の健康も保たれるなということを体感しています。


たくさんの仲間に囲まれ、毎日真剣勝負で仕事をしながら過ごす今が本当に幸せです。

今後も30代、40代とさらにエネルギッシュに過ごしていくために、
身体のコンディションを整えながら、
毎月決めた目標を達成し続けることにこだわって日々を過ごしていきます♪


最新の画像もっと見る