鈴木七緒の日常ブログ

株式会社7&COLORSの鈴木七緒です。
仕事や旅行や普段の日常まで、いろいろ発信できるブログになればと思います。

名言・格言に触れる機会を増やす♪

2024-05-03 08:48:31 | 日記

鈴木七緒です。

 

世の中の偉人はたくさんの名言、格言を残しています。

最近、名言格言集としてブログでほんの一言ですが毎日発信するようになりました。

 

 

鈴木七緒(すずきななお)の名言・格言集blog

鈴木七緒(すずきななお)の名言・格言集blog

 

 

Xでもリンクを付けて発信しております。

https://twitter.com/kakugen_nanao

 

私も今まで多くの言葉に支えられ、奮い立たせられ、前向きになる言葉に触れ続けてきました。

 

偉人の言葉はその経験や想いがぎゅっと凝縮されていて、たった一言でもまさに重みが全然違います。

 

数えきれないほどの素晴らしい方々の、数えきれないほどの言葉はとても学びになります。

私も人を奮い立たせるような言葉を発することができるよう、まだまだ経験も実績も積んでいく必要があるなと思う次第です。

 

良い言葉に触れる機会を増やすと、ほんの少し人生が豊かになると思います。

毎日発信していますので、ぜひチェックしてみてください♪

今まであまり存じ上げなかった方々の、素敵な言葉に出会えるかもしれません。



最新の画像もっと見る