なにげなくネットを検索していると中古ショップでR510が激安で販売されていました。
若干クラウンに傷があることとヘッドカバーがないということでなんと3000円!
思わず注文してしまいました。
シャフトはTM-500TOURなのでしっかりしたものですが、届いてから実際振ってみてあわないようであればリシャフトしようと思います。
このR510、自分はてっきり高反発だとおもっていたらなんと低反発のルール適合モデルなんですよね。
ヘッド体積は330ccとかなり小ぶりですが、がっつり打ち込んでいけるので今から楽しみです。
商品到着後、試打をした際にはまたその結果を書きたいともいます。
<TayloemadeR510>

プロ上級者が好む330ccのトラディショナルな低弾道ディープフェースデザイン
330ccの6-4 Titanium鋳造製ヘッドは、最新のCADデザインにより重心位 置操作を行なった結果、ボールの打ち出し角を低く抑えてスピン量 の少ない、吹き上がりを抑えた力強い低弾道を実現しました。また、大きな慣性モーメントでオフセンターヒット時もボールスピードの減少を最小限に抑え、Z.O.N.E.テクノロジーにより、最大の高反発エリアを実現。今までにない飛びと弾道を可能としました。
若干クラウンに傷があることとヘッドカバーがないということでなんと3000円!
思わず注文してしまいました。
シャフトはTM-500TOURなのでしっかりしたものですが、届いてから実際振ってみてあわないようであればリシャフトしようと思います。
このR510、自分はてっきり高反発だとおもっていたらなんと低反発のルール適合モデルなんですよね。
ヘッド体積は330ccとかなり小ぶりですが、がっつり打ち込んでいけるので今から楽しみです。
商品到着後、試打をした際にはまたその結果を書きたいともいます。
<TayloemadeR510>

プロ上級者が好む330ccのトラディショナルな低弾道ディープフェースデザイン
330ccの6-4 Titanium鋳造製ヘッドは、最新のCADデザインにより重心位 置操作を行なった結果、ボールの打ち出し角を低く抑えてスピン量 の少ない、吹き上がりを抑えた力強い低弾道を実現しました。また、大きな慣性モーメントでオフセンターヒット時もボールスピードの減少を最小限に抑え、Z.O.N.E.テクノロジーにより、最大の高反発エリアを実現。今までにない飛びと弾道を可能としました。
R510 DRIVER |
ヘッド |
ドライバー | ||||
ロフト角(°) |
7.5 |
8.5 |
9.5* |
10.5 | |
ライ角(°) |
58 | ||||
ヘッド体積(cm3<cc>) |
330 | ||||
長さ(インチ) | TM-500 Tour |
44.5 | |||
TM-500 Plus |
45 | ||||
TM-500 Lite |
45.5 |
シャフト |
TM-500 Tour |
TM-500 Plus |
TM-500 Lite | |||
フレックス |
S |
X |
R |
S |
R |
S |
クラブ重量 (g ) |
330 |
330 |
305 |
310 |
287 |
289 |
トルク |
3.4 |
3.2 |
4.5 |
4.3 |
4.6 |
4.3 |
バランス |
D2 |
D2 |
D0 |
D1 |
D0 |
D0 |
キックポイント |
中 |
中 |
中 |
中 |
中 |
中 |
グリップ |
Tour Velvet ノーコード |
TM フルコード |
TM フルコード(軽量) |
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