しげさんのブログ

おいでなして!! 2006年7月からブログを日記がわりとして始めました。
書き込みは禁止とさせていただいています。

体育館の水道管が漏水か!!

2011年03月12日 | Weblog
朝体育館に出勤した時に、水道のメーターを確認し記録することになっていますが、メーターをみたら昨日の朝から45立方mも回っていてびっくりしました。体育館の周りをぐるりと見て回りましたが、水があふれている箇所は見あたりませんでした。市の水道局に連絡を取り当番の業者がきてくれましたが、間違いなく漏水しているが、昨日の地震の影響で各地に水道管の漏水が発生していて、こちらには15日でないと修理にこられないということでした。

最新の画像もっと見る