しげさんのブログ

おいでなして!! 2006年7月からブログを日記がわりとして始めました。
書き込みは禁止とさせていただいています。

赤ソバの里

2009年09月20日 | Weblog
「すわっこランド」は第3日曜日が子供の入場料が無料です。前からtakuma、mai、yuiがパパと来る予定だったのですが、11時過ぎに我が家に来ました。takumaは喉が痛いというので、プールにはmaiとyuiパパが同行し、takumaは私が箕輪町の「赤ソバの里」へ連れて行くことにしました。takumaはあまり興味はなさそうでしたが、私が是非行ってみたかったので、強引に連れて行きました。日本晴れの好天気で、南アルプスの甲斐駒ヶ岳や仙丈ヶ岳がはっきりと見えて、赤ソバの花とのコントラストが良かったです。

最新の画像もっと見る