しげさんのブログ

おいでなして!! 2006年7月からブログを日記がわりとして始めました。
書き込みは禁止とさせていただいています。

N社OBゴルフコンペ

2010年09月29日 | Weblog
N社OBコンペが「蓼科東急ゴルフコース」で行われました。秋晴れのゴルフ日和となったコンペで、飯田からの参加者もあり賑やかなコンペとなりました。グリーンが難しく、私だけでなくみんな悩んだようで、優勝スコアはネット81と良くありませんでした。前回の優勝はアンダーでしたのでだいぶ違います。私はネット83で前回と同じ4位でした。また、キノコをたくさん取って、しっかりと愉しんでいた人もいました。

最新の画像もっと見る