しげさんのブログ

おいでなして!! 2006年7月からブログを日記がわりとして始めました。
書き込みは禁止とさせていただいています。

雨に降られたゴルフ

2006年11月11日 | Weblog
昨日まで秋晴れの良い天候が続いていたのに、今日は一転して朝から雨模様です。急に誘われて、「諏訪レイクヒルCC」でゴルフをしました。午前中は降ったりやんだりの天気でしたが、午後は傘をさしてのプレーになりました。
今年もゴルフのできるのはあとわずか。春からよくやりました。いずれも楽しいゴルフで気分転換にはとても役立ちました。健康に気をつけて、できるだけ長く楽しみたいと思っています。

最新の画像もっと見る