週末はいよいよ菊

2005年10月20日 | ニュース・スポーツ
週末は京都で大一番が控えています。

もちろん、菊花賞のことであり、

そして、
ディープインパクトのことです。

今からワクワクしています。

聞くところによると、
なんと、あの天才・武豊が、
「菊花賞を悔いのないように乗りたい!」と
菊花賞直前のレースの騎乗依頼を断ったというじゃありませんか!!

そーとーに気合が入ってますなー。

それもそのはず、
無敗で3冠を獲るなんて、まずありえないから。

でも、ディープインパクトならいともたやすくやってのけそう。

だって、コレ(若駒Sの映像)見てみてください。

とんでもない直線の伸び!!

こんなレース、
ヒシアマゾンのクリスタルC以来です。
いや、それ以上かも。

とにかく、
もし日曜日(23日)の15時頃~16時頃まで時間があるんでしたら、
NHKかフジTVで菊花賞を見てみてください。

見て損はないはずです。


♪Mr.Children   隔たり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2点買い (ハックル)
2005-10-23 19:45:54
取りました!!
返信する
おめでとうございます (yocchi)
2005-10-24 21:09:44
ディープインパクト強かったですねぇ!

あっ、初めましてyocchiといいます。



読み逃げ専門でした(笑)



洋楽も邦楽も詳しいですねぇ。

私もどちらも音楽好きです♪
返信する
はじめまして (ハックル→yocchiさん)
2005-10-25 08:21:58
コメントありがとうございます!



コメントし辛い記事が多いので、

僕の方にも責任があります・・(笑)



ディープにはただただ驚きです

次はJC参戦を希望



また寄って行って下さいませ。
返信する