2005年07月09日 | プレカテゴリー
人っていろんなところ、
例えば、顔つきや目、ファッション、机の上、タバコの吸い方・ご飯の食べ方、などに表れますが、
字にも表れますよねー

がさつな字を書く人はやはりがさつな人
几帳面な字を書く人はやはり几帳面
素直な字の人はやはり素直

んで、僕の字は…伸び伸び。
そして、大きい字
でも、歳を取るごとに変わってきました

みなさんはどんな字ですか~?


♪ME&MY DUB-I-DUB


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masayan)
2005-07-10 00:39:42
僕の字は子供っぽいかも(笑)



ちっちゃい字の人は几帳面なイメージを受けますね。



それを、老眼の教授が採点したら、それだけでバッテンつけそ・・・
返信する
そうだっけ?? (ハックル→masayan)
2005-07-10 13:23:28
ある意味ご無沙汰してますね(笑)

そんなこともないか。



どんな字だったっけ?

丸文字ではないよね?

普通に読めるし。



淡々とした落ち着いた感じの字だったような・・・

返信する
すいません (peaceman)
2005-07-11 18:23:19
この記事とは関係ないですが、法学バトン受け取ってもらえないでしょうか。



忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
返信する
悪ぃ (ハックル→peaceman)
2005-07-12 02:25:49
peacemannくん、いつもコメントありがとう!!



法学バトン、受け取れません(爆)

わりぃ。



そもそもチェーン系が嫌いだし、

基本書をほっとんど読まないロー生だから(爆爆)



武器(法的知識)は最低限でいい。

=予備校テキストで十分、

っか、それすら大変。



武器があれば講義で法的思考は鍛えられるハズ。

基本書は常にサブでございます。

むしろ調査官解説が面白いってか勉強になる。



こんなんでいいんかい、僕?

返信する
コメント遅くなりましたっ (peaceman)
2005-07-19 08:41:08
すいません無理してこたえてもらってm(_)m



調査官解説ですか~あの最高裁判所を裏で操っているという黒い存在w

一度あれを読んだことがありますけど、あれを読むと裁判所がどのように考えて結論を導き出したかが分かりますよね



ん~僕はまだ法的思考のみで問題を解決できるほどの域に達していないですね。ですからまだまだ基本書は必携です。



早くカバンが軽くなる日が来るといいんですが…



いつの日やら
返信する
すぐすぐ (ハックル→peaceman)
2005-07-21 00:22:13
基本書を読んでると、

どこが基本でどこが応用なのか分かんなくない?



少なくとも、僕はそうなので、

予備校の基礎テキストに載っていれば基本、

そうじゃなきゃ応用と客観的に判断しています。



ロースクールって

忙しいからメリハリが大事だもんね。
返信する