男の魅力・・・

2005年07月21日 | 女と男
今、テスト勉強しています。
疲れたので気分転換に記事を書きます。

この前、久々に合コンをしたと記事に書きましたが、
改めて疑問が生じました。

それは・・・
「男の魅力って何だ?」
ということです。

女性の場合は、
そのスタイルだったり服のセンスだったり、
外見に重点がいきがちです。
内面でいえば、
かわいいおとぼけぶりだったり、
ちょっとした気遣いだったりするのでしょうか。
とにかく、その人の学歴や今の職種や稼ぎや、
そういう背景的なものはほっとんど考慮されないようです。

でも、男の場合は、
財布の緩さというか、気前のよさだったり、
将来性だったり、家柄だったり、
どうも
「経済力」
抜きには語れない雰囲気があります。

まぁ、女性がその点に魅力を感じるのはしょうがないです。
男側もそれは百も承知。
だから、気に入った娘には気前よくおごっちゃうし、
(たとえ原資が奨学金であろうとも(泣))
ついついいい格好してしまうもんです。

また、僕がわざわざサラリーマンを辞めて弁護士を目指した理由の3%は、
女の子にモテるかな、
という下心だったような気がします(バカでーす、ほんと)。

それと、資格試験に没頭している姿が女には魅力的に見えるかもっ、
っていやらしい考えもあったよーな。

でも、その点だけに男の魅力が集約されるわけでないのもまた現実。

ルックスがよければそれが魅力になるだろうし、
オシャレならなおOK.
さらにさらに、女の子を優しくエスコートできる器量があればなおよい。
さらにさらにさらに、
身体が締まっていて、いい背中・肩幅の持ち主ならば、
めっちゃ魅力を感じてもらえそう。

ちなみに、ぼくの肩幅は広い方です。
男の背中・肩幅フェチの女性、
寄ってらっしゃい・見てらっしゃい。
(blog上だし意味ねぇー)

今は貧乏だけど、
将来は普通に食えるようになります、きっと。

あー、
こんなところで自分をアピールする前に、
明日、答案の上で自分をアピールせねば!!

女性の方、よかったら、
あなたにとっての男の魅力を教えてくださいませ。
大大募集します!

さて、勉強に戻ります。


♪Black Eyed Peas   Let's Get Retarded(Let's Get It Started)
 ↑
今、「モンキー・ビジネス」というアルバムがバカ売れしている
ブラック・アイド・ピースのひとつ前のアルバムからです。
ポップです、とにかく。
このアルバム、HIPHOP入門には最適かもしれません。

ここで試聴できますよ!!
 ↑
1番目の曲ですよ!
ただ、ソフトのダウンロードをされていない人はしてくださいね。


最新の画像もっと見る