キレイな佐川急便

2006年07月03日 | プレカテゴリー
近頃、男女問わず佐川急便スタイルをよく目にします

要は、
紺・白の細目ボーダーのポロがやや流行りしているんでしょうね

先週末からSALEでしたし、
より佐川急便スタイルを目にする機会が増えそうな予感です

はてさて

本物の佐川のお兄ちゃんは、先月から始まった駐禁新制度のおかげで、よりいっそうのダッシュを強いられてるのか、そのポロをグダグタにしている気がします(;^_^A
ここ最近暑いですしね

個人的には、
あの新制度自体の意義は大きく、ただ今は運用面に若干の問題を抱えているだけ
と思っているので
佐川急便のようなリーディング企業こそ遵守して、日本の道路環境をよりよくしていって欲しいと思います。


ところで、SALE、僕は先週末行けなかったから、今週末行けたら行きたいな~


♪WANS 愛を語るよりくちづけを交わそう


最新の画像もっと見る