友達経由?

2006年05月09日 | 女と男
いや~、早いですね~。
もうGWが終わっちゃいました。


ところで、
新学期が始まって1ヶ月強、
新入生の人と、ちらほら話す機会がありました。

大概、勉強について聞かれるんですけど、
むしろこっちが教わることが多く、
感謝しています。


他の話題としては・・・たわいもない色恋関係。
色も欲しけりゃ、恋も欲しいと。

なるほど。
勉強だけじゃなんともかんともってか。


しかし、まだ1ヶ月しか経っていないのに、
アプローチをかけようかって、いくらなんでも早すぎやしないか?


いいんです!!(カビラ兄弟)


友達なんか経由したら、なっかなか恋愛関係にならないからね。
(学校内に相手を持つことの是非はこの際置いときます)

基本は、出会ったその日。
僕は、先輩からこのことを「即日主義」って言うんだと習いました。

ちょっと極端すぎるきらいはありますが、
要は、中途半端に仲良しこよしを経由するくらいなら、
ズドンと行っちゃった方がめんどくさくならないし、
成功率もそこそこ高いと、ま、そういうことらしいです。

「とりあえず体の相性を確かめなさい」
と親から教育を受けたと報道されちゃった熊田曜子さんタイプの人は、
なおさら即日主義であるべきなんだろな。

そうしないと、まず「数」がこなせないし、
中途半端に仲良くなってからHしたら結構メンドイことに巻き込まれる可能性もあるから。


4月から環境が変わり「気になる人」ができちゃったっていう人、いませんかー?

もう5月です。
いくなら今月中だと、
僕はそう思いますよー。


♪コブクロ   ANSWER


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよね~ (右斜め後ろ)
2006-05-18 16:28:49
ほんと、そうですよ。

しかし、人見知りです。

今月中といわれても、まだ名前も知らない今日この頃。

返信する