独立

2005年11月15日 | プレカテゴリー
大学時代からの友達がとうとう独立!!
おめでとう!!!
しばらくは大変だろうけど頑張ってね

彼もサムライ(士)業なんだけど
冷静に考えて30前後での独立ってすごいことだなぁと思う

結婚も控えているみたいだし
公私共に充実期だなぁ

身近にそういう友がいると刺激になります
感謝


そんな彼ですが・・・
いや、彼だからこそ、思い出もたくさん。


大学時代
始発電車に乗った時
気持ち悪いフリしてシートに横になり
向かいのおねいさんのパンツをじっくり見ていたあなたの姿が思い出されます。

新宿でナンパ中
暇そうな娘がいたから声をかけようとしたのに
「あの娘とは付き合いたいし、マジにいきたいから声かけるの止めよう」
(その時声かけなかったら付き合うも何も、もう二度と会えないじゃん!!)
と言われ???となったのが思い出されます。

これまた新宿で
テレクラに電話していると思われた女性が
電話BOXから出てくるまで待って
テレクラ男になりきって声をかけ
その女の子を横取りしたあなたが思い出されます。

当時の彼女の家で
本気でクビを絞められ殺されそうになったあなたがウソみたいです。

ゼミで
あなたが発表当番だったとき
B4 1枚にまとめたまでは良かったものの
手書きでめちゃくちゃ読みにくい上
判例の解説か何かをただ写しただけで
しかもB4用紙に写しきれなかったからという理由で
途中をすっ飛ばして
無理やり結論だけ書いて「以上」ってそりゃ教授も呆れるって
もう1枚分頑張って写せばいいじゃん!
そんな中途半端な発表資料を人数分コピーするのを手伝わされたのが思い出されます。


そんなことも今は昔
立派な「先生」になっちゃってー



♪Sex Pistols    ANARCHY IN THE U.K.



最新の画像もっと見る