元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

2015-10-27 20:18:52 | 日記
今日、インターネットのあるサイトニュースを見ていたらなんでΣ(゜д゜;)という騒動?があった。
阪神のある元コーチが失踪騒ぎ?になっていた。
しかし見つかった。
が失踪騒ぎになった理由?(連絡が取れなかったのか連絡をしていなかったどうちらかわからんが・・・)は淡路島で釣りだったそうな。
思わず(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!
)
せめて家族には行き先?を伝えておきましょうね。
ちなみに小生も失踪はしていませんが妻に無断で夜釣り直島宮浦港一文字波止に行き夜釣りをしていた。
それが後でバレてこっぴどく大目玉((o(>皿をくらってしまった。
その時、妻は子供を産んで病院に入院しているときだった。
あれ以来、妻から「もうあんたが病気しても見舞いには行かない!。」とキツ~く言われています(´;ω;`)
みなさん、そのようなことはしないようにしましょう!
釣りは大事ですけど家族も大事ですから。
家族に連絡をを忘れた???らいけませんよ。
小生みたいになりますよ(T▽T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿