Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

楽しい楽しい実習♪

2012-06-20 22:43:45 | 日記
なん…
            だと・・・


                、  \ ー-l  ー--/ \ヘ
               ∧`ー- ’
                ヘ、
            _....ニ - ´
        ,、  ̄,..>
        >' ´'
         ̄ ,フ
.        .,/´´    ,     ,へ、
.       ∠.,__   /   /| |;;;;; \
              /  /  /  |/__;;;\|\    ー、
.           ,/  ,><´  _/ / ,- 、\  \|、 \ ヽ
             ̄' , ヘ '~iヽ    _ `’' _,.-;;;;   |  ヘ i |
            //! .i._ じ|  二_  ̄ ̄;;;  ;;;;  |ヘ | ur./
.           ´  r'l/|  ̄7 ´      ;;;;;;;;;;;    |! /
                !'u 、         ;;;;;; u' ;; /
              '.,   丶´        ;;;   ;;//
                 ヽ   _,.. _--_ 、  u ;; ,//
                  ヽ ヽニ-_‐.. -`    / /
                   ヽ  ̄       ///
                   ヽ     / ./
                     ー‐ ´\/
                      _ -― ´
                    - ´
                  /




実習中です、宇野です。失礼します。


パソコンさんが起動するまで、そのほんの1分ぐらいヒマを潰そうと、

目の前にあったスラムダンクを手に取ったのが間違いでした。




山王戦の後半の激熱タイムでした。

結局戦闘準備のパソコンさんをほっぽりだして、山王戦全部読んじゃいました。

1時間半経ってました、うけるー。



・・・うけるー(泣)






さぁ皆さん一緒に!


\なん・・・だと・・・/













今週から実習の第二週目なんですが、実習帰りに合宿所に寄るんで

ついでに練習風景をざーっと見てました。



井家くんとも付属中学校・小学校へ向かう中、

「一週間行かんだけで部活が超なつかしーわー」といった感じの話してました。

部員ならこういった、”ちょっと行ってないだけで懐かしい”感じ、誰しも経験済みだと思います。










ちょっとした事務連絡ですけど、新人戦、予定では今週末だったんですが、

日程が延期されましたね。



理由は台風4号&洗堰全開放流ということです。

仕方ないことですが、ちょっと拍子抜けですね。

変更日までまだ1ヶ月以上あります。





練習期間があればあるだけ、練習した人しなかった人の差が大きく出ます。

一年目の一番大きな目標としては、加古川レガッタになるのでしょうが、新人戦の時点で他団体に差をつけることができればいいですね。

ファイトっすよ、一回生のみんな!!








そんなわけで、今回はこんな感じで失礼しますね。

梓君のAAをフォローしたつもりなんやけどただの爆死になってるかもしれんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近(^^) | トップ | 興味きらりんっ+.(*゜ェ゜*)゜+. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿