Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

部員紹介15

2018-04-09 09:32:50 | 独り言
理系が生み出した超理論派ボーイ、まいまいこと今井巧。

堅実な考えの持ち主で、聞き慣れない言葉を使い相手を翻弄させる。

そんな彼は、いつでも年下に見える超童顔で、中身はまだまだ少年そのもの。

右手、左手にチョコチョコチョコ。

カバンの中にもチョコ。

プロテインにもチョコ。

餌付けされている動物を飼うように、笑顔でみんなにチョコを配る。

かなりの甘党男子という私生活だが、これだけかと思いきや、スーパーヒーローに憧れる5歳児のように、練習着ではMARVELのスーパーヒーローに変身する。

加古川でもスパイダーマンのロースーを買おうとしたが非売品で落ち込んでいたのである。

今ではすっかり見慣れたものだが、初めの衝撃はブラックサンダー級。

こっそり2代目ヒーローを募集しているそうだ。

昨年、ボートの魅力に取り憑かれ、この回生で唯一試乗会皆勤賞を果たし、ボート部をざわつかせた。

それほどボートが大好きなのだ。

知る人ぞ知る祖父に憧れて、どこで漕いでも、「自分が漕ぐんだ!」という気持ちをむき出しにする。

今シーズンはマネージャーと二人三脚で、日々自分を追い込んでいる。

その先にある楽しさを見出した彼の成長は誰にも止められない。

祖父の血を引くシングルスカラーの、高身長な体から生み出される美しいローイングを是非見に来てくれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員紹介14 | トップ | 部員紹介16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿