Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

部員紹介9

2019-03-22 09:27:51 | 独り言
あかねさんこと、新3回生女子ローヤー宇田朱音先輩。

赤ちゃんみたいな可愛い顔と、おっとりとした性格。癒しの美声。そんなあかねさんのギャップはX JAPANを愛しカラオケで歌い上げるところ、最近は沖縄の歌を聴く事とカラオケで歌う事みたい…どっちも癖でしかない。それに上手すぎる。一緒にカラオケにいくと、エーックス!っていいたくなるか、エイヤーサーサーいいたくなるかで頭が大混乱します。

そして彼女の車の中にいつもいるクラフトホリックのウサギのぬいぐるみは一度も外の空気を吸ったことがない箱入り娘だそうな…(中トトロもいるよ)

最近ハマっているものはお餅らしい。

一人旅に出たりする。

不思議ちゃんである。

可愛すぎるあかねさんですが、ボートになったらとってもかっこいいんです。クォドの一員として落ち着いて漕ぎ続け、力強く美しく漕ぐんです、これまたギャップ

今シーズン、クルーリーダーを任された彼女!何があっても動じない彼女の芯の強さはリーダーにふさわしすぎるほどふさわしい。彼女は冷静に全員の漕ぎを見ることができる。どこがよかったか、どこが悪かったかを分析する姿には憧れしかない。リーダーとして女子全員のケアも進んで行う。頼ってもいいのだと感じさせてくれる寛大で優しい心に何度も助けてもらった。そんな素敵な彼女に会いに行こう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員紹介8 | トップ | 部員紹介10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿