Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

春眠暁を覚えず∧( 'Θ' )∧

2014-02-26 17:07:26 | 日記
こんにちは(^O^)!
ちょっとずつ暖かくなってきて、毎日毎日眠たい二回生の村田です。
私は先週の土曜日まで、児童養護施設に10日間の実習に行かせてもらってました!
はじめての実習で、緊張しましたが、なんとか無事終えることができ、ほっとしてます(°_°)
今年は実習が盛りだくさんなんで、頑張っていきます!もちろん部活もですね(笑)


朝日レガッタのクルーも決まり、それぞれのクルーでの練習が始まり、
長かった長かったながかーーった、冬季練ともようやくお別れしました!
正直、約2週間運動をしてなかったので、部活しんどいです(笑)
が!この肥えた体をボートを漕いで少しでも絞ってこうと思います。
がんばります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護等体験 | トップ | 冬のゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿