Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

自己紹介します

2019-06-20 10:30:00 | 独り言
失礼します。はじめまして、1回生の高橋京香(たかはし きょうか)です。
みんなからは、きょうちゃんって呼ばれることが多いです。きょんとかきょんちゃんとかきょきょんきょんって呼ばれることもあります。高校の時はなぜか分かりませんが京様と呼ばれていました。何でも好きな呼び方で呼んで下さい。
稲枝に住んでいます。一応彦根市です!田んぼだらけの平和な町です!!
わたしは人見知りをするので最初はおとなしいと思われがちなんですが、慣れてきたら多分うるさいです(笑)周りの人からは、ちょっと抜けているとよく言われます、しっかりした女性になってみせます!!!
ディズニーが大好きです!!!最近アラジンを見に行って日に日に愛が増しています!!!あと歌うことが大好きです!アホ~ニュ~ワ~ルド!いつもすぐに歌っちゃいます!カラオケに行くと6時間余裕で歌います(笑)
こんな私ですがよろしくお願いします!
ボート部に入ったきっかけは、試乗会の時の雰囲気です。楽しく、温かい雰囲気に惹かれて「ここにいれたら楽しいだろうな~」と思い、入ることを決めました!同回生もみんな優しくて面白くて最高です!
初心者で、ボートの知識はあまりないんですけど、これからたくさん勉強して、がんばります!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介のお時間です! | トップ | クルーコーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿