Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

部員紹介!!!!!!!!!!!!!

2017-03-29 21:02:52 | 独り言


滋賀教の菩薩大王こと岩瀬加世子、通称かよちゃん。
小さな体に大きな愛、ハートを背負って生きている。

紛れもなく育ちのいいような振る舞い、話し方をする。
恐らく手のかからない子であったのだろうことは想像に難くない。
多様性に富むボート部においても希少部位であることは間違いない。

優しすぎるところが長所であり短所でもある。
しかし練習のポイントとなるところではまるで優しくない。
何度私の漕ぎに注文がついたことか。

常にみんなを勝たせてあげたい、そのためにサポートしよう、としている。
周りも彼女に勝ちを返したい、勝たせてあげたい、と思っている。
日頃の振る舞いからは我々のその感情を増幅させる。

これからもその優しさと明るい笑顔で賑やかなボート部を微笑みながら飼育してくれることだろう。
安心して湖上へ蹴り出せる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員紹介!!!!!!!!!... | トップ | ボート部新歓始まります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿