Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

練習納め

2013-12-12 23:12:11 | 日記
こんばんは 一回生ローヤーの大幸です。

今日は今年最後の練習でした^^
冬季練はシーズン並み、もしかするとそれ以上に厳しく
乗り越えられるか不安でしたが、何とか冬季練第一部はクリアです!
ちょっとは力が付いたのではないかと思います。

自分の成長がはっきり見られることばかりではなかったですが
励まし合いながらこの練習をやりきれたことはすごく大きいことだと思います> <

明日から練習はなくなりますが
せっかくついた体力を落とさないようにちょっとでも体動かすように気を付けます。

体調には気を付けて、残りの冬季練も頑張りましょう

それでは、
これで今年の練習を終わります!お疲れ様でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事、睡眠 | トップ | ジェイソンの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿