セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

生きてるクッションにお座り中

2011年02月19日 21時29分43秒 | ラクガキ
暖炉の側の大きなクッションの上でくつろぎ中の二人。生きてるクッションとはもちろんイザヤールさんのことですが、クッションというより座椅子状態ですね。
引き絵でないのでわかり辛いですが(引きもばっちり写る画素数もっとでかい携帯にしろよう)、イザヤールさんの膝の上に座って、後ろから抱っこされてます。間違いなく温かい筈です。
知る人ぞ知る「後ろから抱きしめられ隊」入隊記念第二段、ラクガキ!と調子に乗って描いてみましたが・・・何かコンセプトからズレてるような?
しかも・・・げふ、やっぱり津久井にラブラブ絵は苦行だったー!ラブラブ絵描ける人助けてー!!・・・他力本願ばっかしです。

毒を食らわば皿まで。自棄こっぱずかしネタ。
ミミ(とても幸せ・・・でも・・・どきどきし過ぎてやっぱりちょっと苦しい・・・だけどこうしていたい・・・それどころか、もっと・・・
・・・もっと?やだ、こんなこと考えてるって知られませんように・・・。知られたらきっとイザヤール様、抱っこしてくれるのやめちゃう・・・それは、いや・・・
それどころか、嫌われちゃうかも・・・)
イザヤール(こんなに信頼して身を預けてくれているのだから・・・その信頼に応えなくてはな・・・いつまで堪えられるか自信はないが・・・
・・・!何を考えているんだ!こんなことを考えていると知られたら・・・ミミは・・・きっとこんなに安心して身を委ねてはくれないだろうな・・・)
後ろから抱き抱えているため、互いの切ない顔に気付かない二人でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒の沼地クリーニング作戦 | トップ | 気分転換にペイントでラクガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿