セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

お月見名残

2015年09月29日 01時31分11秒 | 日記もどき
昨日も帰り道に見た月も一昨日に引き続きとっても綺麗でした~♪さすがスーパームーン。と言っても、いつもと大きさが違うかよくわからなかったのですが。月の光がたっぷりで、日光浴ならぬ月光浴ができそうなかんじでした。そういえば月光の成分ってどうなっているんだろう。紫外線とか含まれているんでしょうか。
ところで、代替機までもが、何もしてないのに放置しておくと電源落ちていたりしているという残念事態です。壊すと弁償請求されるので怖いので(わざと壊れかけを貸して弁償請求とかしてたらイヤすぎる(笑))、本日は短め記事で失礼します~。写真撮ってバッテリーが無くなったりメール受信して落ちるのはともかく、何もしてなくて電源オフるってなんですかー!津久井の帯電体質のせいか?せめて静電気を活かしてライデインくらい唱えられるようになりたい・・・。
あほなことを言いつつ、コオロギの声でも聞いて心を落ち着けて寝ます。おやすみなさいませ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ月見 | トップ | 嬉しいけどしょんぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿