セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

目がしみしみ

2015年12月07日 23時58分40秒 | 日記もどき
目がしぱしぱしみしみしまして、書き物とかがやりにくいったら!目薬を注したらのたうち回ってナゾの踊りをするくらいしみました。痛いのねー!どうやら乾燥が原因のようです。スライムなら干からびてるところです。
ついでにぎっくり腰の再発と肩のゴキゴキ感も黄色信号な感じなので、余ってた湿布を貼って睡眠することにしました。皮膚より服にくっつきたがるところにイラッときます湿布。
画像、こんな澄んだ眼差しになりたいと願望込めてスライム片目アップ。しかしこうしてスライムの片目をアップにすると、一見なんだかわからないものになるんですねえ。スライムを知っている人だとすぐに「あ、スライムの顔だ」とわかると思いますが、知らない人が見たら、全く違うものを連想する可能性もあるのではないでしょうか。カメレオンの下がボールを空に放ってるとこ、とか。
つまり何が言いたいのかと申しますと、自分の見ているものを他人が必ずしも同じものとして認識されるとは限らないんだよねえ、ってことです。(そんな話だったか?)
あほなこと書いてないで今日は早めに寝よう・・・。おやすみなさいませ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこれ | トップ | 雪だるま・・・じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿