セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

なんだこれ

2015年12月06日 23時59分39秒 | 日記もどき
目閉じスライムはフード付きスライムブランケットを装備した!結果なんだかわからない生き物になった!スライムがスライムブランケットを羽織ってぬくぬくしているというのもどーなんでしょーか。
ブランケットもいいですが、最近ホットワインでぬくぬくするのがプチマイブームです。酔っぱらいはぐれメタル君の出番がありそうなところですが、今日は鮭とじゃがいもの焼いたのをツマミにさっさと飲んでしまったので彼の出番は無しです。もっとも、熱してアルコールの飛んでる安心飲料ですから、「なんだぁこのあったか葡萄ジュースは~!」と怒りそうですが。
ところでガラケーの液晶異常、人肌に温めたら異常箇所が端っこに小さくまとまって寄るという、修理してもらえるかビミョーなワケのわからん改善となりました・・・。見るのにほぼ問題なし・・・。よいこの皆様は真似なさらないでくださいね~。普通はほんのり温めても改善されません。たぶん。どーしたものか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗黒の試練〈後編〉 | トップ | 目がしみしみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿