セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

朝のひとこま。

2010年12月31日 00時16分17秒 | ラクガキ
「ぬくもり」のおまけ。翌朝の会話。

ミミ「イザヤール様、今日はてっこうせき集めに行きたいと思います」
イザヤール「ああ、確か鍛冶屋に依頼されていたな」
サンディ「・・・あのまんま眠っちゃってどーしてアンタら風邪ひかないでケロリとしてんのヨ!バカップルは風邪ひかねってヤツですか?」
イザヤール「失礼な。部屋の中だぞ。しかも暖炉の側で眠れたのだから、風邪などひくわけないだろう」
ミミ「そうよ、サンディ。これくらいで風邪ひいてたら、野宿なんてやってられないからね」
サンディ「反論できないけどなんか悔しいんですケド・・・」

バリバリ冒険者な二人でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくもり | トップ | 年越し蕎麦を届けて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿