セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

夏・・・。

2014年07月01日 23時56分22秒 | 日記もどき
今回の概要・・・プロフィール画像変更、フルーツ、上半期終了に凹み。

スモモがハート形に見えてなんだか可愛かったのでプロフィール画像に採用。一緒に写した音声マスコットフィギュアスライム君、ちょっと大きさにムリがありました。余談ですが音声マスコットフィギュアなので、運んでいるときスイッチが入って「ざしっ」「てろり」と音が鳴ってちょっとビビりました。
桃にスモモに杏と、バラ科のフルーツがおいしい季節がやって参りましたね夏。スモモは李と書くより片仮名で書く方が何か好きです。一年に一度生の杏を食べるのも楽しみなんですが、生の杏は高いですしくしく。スーパーで見かけましたがちょっと検討中でございます。庭の梅の実も少ないですが梅ジャムにし、手抜き梅漬けも現在漬け中。梅干しはハードル高いから梅漬けにしてますがけっこう保存利きます。ドラクエのクエストでおにぎり関係ありましたね。梅干しもあるんですねドラクエ。
7月、海開きに山開きですね。近いうち海ラクガキします。したいじゃなくてすると断言しとこう。そして、方々で今年も半分終わったと言われているのを聞いて少々凹んでおります。嘘~、今年ってまだ始まったばかりだよう~。4月に一回リセットされる脳ミソが悪いんだ、うん。
いよいよ熱帯夜シーズンかあ・・・生き延びられるかしら津久井。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀粘土でメタスラ作ってみた | トップ | ギリギリ入った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿