セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

本当に皿の呪いの予感

2014年03月13日 23時49分34秒 | 日記もどき
今回の概要・・・一回だけね、と意志の弱さ全開で引いたドラクエくじで、G賞プレート皿五枚目。

本日全国的に春の嵐でございましたね。津久井もピーク時帰宅は免れたものの、かなりの強風と雨に遭っておたおたしてました。今日の発見、体重あっても風に吹き倒される危険はあるよ。むしろ体表面積が多い分、風の抵抗率上がってね?疑惑が。
それはさておき、津久井が今期のドラクエくじやってる店は、未だに景品どれも残ってます。もしかしてラストワン賞出る前にどんどん新しいくじ足してるんじゃあるまいな・・・(まさか)引くくじ箱の中身が減ってる気がしないという被害妄想(笑)ほんとにこの店でドラクエくじやってんの津久井だけじゃあるまいな・・・(汗)←それはシャレにならんかもしれません。
気合いゼロのふんにゃり気分で引いた今日のくじは、タイトル・画像・概要でバレバレですが、またもG賞プレートおぉぉ~!逆に未だにH賞クリアファイルが一回も出てないことが驚愕です。なんですかこの確率。ということは、津久井の居住地では、クリアファイルばかり出て泣いてる人が居るってことですか?(まさか)
こうしてプレート五枚目、グリーンをチョイスしました~。こうしてブルーグリーン共に二枚、オレンジ一枚と相成りました。G賞出る率ってこんなもんですか?友人から頂いたのを含め今回入手景品アバウト3分の1が皿。ハーゴンに皿ばかり出る呪いでもかけられたのか?なんて地味な呪い(爆)
うう~ほんとにドラクエくじやってんの津久井だけだとすると、時間かけてくじ箱買いしてんのと一緒じゃないすかー(笑)うん・・・いい加減そろそろガチでやめようよと思いつつ、景品減り始めたらまた手を出しそうで怖いっす・・・。どーするどーなる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻いてみた | トップ | プレプレプラチナクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿