セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

巻いてみた

2014年03月12日 23時59分01秒 | ラクガキ

また手の赴くままにラクガキ。今日は「首」が描きたかったのです。顔も頑張ってちょっと凛々しめにしてみたつもり・・・?上装備無いと相変わらずドラクエっぽくなくなりますねイザヤール様。なんかボクシングとか格闘技方面に行ってしまいますね。今日は腕に巻き巻きしているから余計にそっちっぽい。
そして履いてるズボンが実は武闘家じゃなくて何故か魔法使いのですね(笑)いやあのズボンがお腹の方まで帯巻き巻きだからなんとなくなんです。しかしイザヤール様、職業魔法使いでも充分格闘家方面でやっていけそうです。

オマケのネタ。
モンスター「あっ、武闘家っぽいニンゲンがいるぞ、呪文で攻撃だ!」
イザヤールはマヒャデドスを唱えた!
モンスター「ひ・・・卑怯だぞ武闘家風の魔法使いなんて・・・」
卑怯と言われてもどうしようもないイザヤール様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形見 | トップ | 本当に皿の呪いの予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿