セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

てぃーぶれいく

2014年11月09日 23時59分54秒 | 日記もどき
温かい紅茶の季節がやって参りました。自分では買わない(買えない)頂き物のチョコなんかと一緒に頂くと一時的に優雅な気分です。本当に一時的ですが。ここ数日しぶしぶ台所の片付けをしているのですが、全く片付かないのです。こんちくしょう。
日頃からこまめにお片付けしておけば全然たいへんな思いをしないのさとお片付け上手な方はおっしゃいます。それは非常に正しい。しかし正しいことが実行できれば人生苦労しないのでございます。カオスになるパターンはだいたい決まっていて、かしこさとすばやさが低い故に様々なことが一時しのぎとなり、手をつけられない状態に至るという次第。いけませんねえ。
紅茶なんぞゆっくり飲んでないで物をちゃっちゃと所定の場所に戻せば散らからないよ!と叱られそうです。でもゆっくりお茶を飲んだりしょーもない妄想する時間を削る気無し~。
妄想と言えば、箱船イベントやカデスの牢獄イベントをふと思い出すにつけ、帝国三将軍ってチームワーク悪そうだなあと思います。なんせゲルニックさんはおそらく主人公の身の上に気付いていただろうに、ゴレオンさんにそれを伝えてないっぽいし。
さて、お片付けに戻るか~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなあなたに、お守りを... | トップ | がっつりに敗北 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿