セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

憂い顔

2011年09月27日 23時43分14秒 | ラクガキ
今週は意図せずしてラクガキ週間と化しておりますが、それなら原稿やってくださいよ津久井・・・。

それにしても、紙のしわまでばっちり再現するカメラ機能恐るべし。ラクガキのカクカク軽減は、携帯電話カメラ機能の、撮影サイズを「壁紙サイズワイド」にすることによってちょっと解決。
標準サイズよりデータ量重くて申し訳ないですが、標準サイズにした場合より画像のカクカクが解消されます。新携帯との戦いは続く。

さて、憂い顔イザヤール様、何を思うのか。
①世界樹の側のあのとき、師匠を止めなかったことを悔やんでいる
②弟子への禁じられた想いに苦しんでいる
③そろそろ寒いので剃髪やめようか悩んでいる

③だったら泣けます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よその女主さんを描いてみた | トップ | 終わりのない歴史書 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
②と悩みましたが①に一票!! (ちいはゲーマー)
2011-09-28 00:37:05
③だったらちょっと笑ってしまいます
でも冬になると本気で考えていそうだなイザヤール師匠・・・
( ´艸`)


ふと思ったんですが、イザヤール師匠って主人公の弟子入り前と本編中はずっとこんな顔してそうですよね
返信する
絶対冬はキツいでしょうw (津久井大海)
2011-09-28 10:01:21
ちいはゲーマー様

おはようございます☆おお、こちらにもコメントありがとうございます☆

絶対冬にスキンヘッドはキツいですよねえ・・・w天使界は比較的大丈夫そうですけど、冬のウォルロ村で毎年一回は検討してたっぽいですww

そうですね、本編前や本編中は、人が見てないところでは、憂い顔が多かったかもしれませんね・・・。頭の寒さはともかく(←しつこいw)
返信する
ああ… (ヨルダ)
2011-10-02 14:37:42
剃髪、うん、寒いです…。
夫が綺麗に剃ってるんで(告白)…わかるんです…。

師匠ネタにひとつ聞き出そうと思って、
「寒いの?やっぱ」
と聞いたところ、
「髪は、本当に頭を守っているんだ」
との返事。
夏はジリジリ焼けていくそう。冬はヒビ入るんじゃないか、ってくらい寒いそうです。

冬の京都へ旅行したとき、鴨川のすぐ近くに滞在していたせいか本当に寒くて。

夫、ガタイ良くて暑がりなのに、我慢できず発作的にローソンで毛糸の帽子を購入しておりました。


…ちっとも萌えないネタ投下、大変失礼いたしました(笑)
返信する
貴重情報! (津久井大海)
2011-10-02 23:19:26
ヨルダ様

こんばんは☆なんと!ヨルダ様のご主人様、体格良くて剃髪でいらっしゃるって、リアルイザヤール様じゃないですかー!!きゃあああvvv
イザ主萌えの皆様の集まりにいらしたら、モテモテ間違いなし!ですね☆

そうかあ・・・でもやはり苦行なのですね剃髪・・・(涙)髪の毛って、大切なんですねしみじみ・・・。

いえいえ、超ステキ情報ありがとうございました♪冬の冒険はかぶりもの必須ですねイザヤール様w夏の日除けも。
返信する

コメントを投稿