セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

よその女主さんを描いてみた

2011年09月27日 21時48分52秒 | ラクガキ
某ステキイザ主サイトの女主さんを描かせて頂きました。訳あってこちらカテゴリに掲載。彼女は茶色のボブに漆黒の瞳の可憐な美少女ですが、ううう、津久井の絵画スキルではその可憐さが表現しきれず・・・(汗)本当はもっと美少女でございますー!!
よそのお嬢様を描くのはいつも緊張するのですが、でも描いてて楽しかったです♪







以下私信↓

このデザイン女主にお心当たりあるお嬢様、こんなんで申し訳ないですが、よろしかったらどうぞお持ち帰りくださいませ☆ささやかすぎますが一応お祝いのつもりです☆いつもコメントありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ展情報再び | トップ | 憂い顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (ちいはゲーマー)
2011-09-27 22:39:49
描いて頂けただけでも嬉しいのに、こんなに可憐で素敵な女主にしてくださるなんて・・・
うぅ・・・嬉しくて思わず泣いてしまいました
( T^T)

早速携帯に永久保存しなきゃっ!!



津久井さん、こんな私なんかの為にお祝いイラストを描いてくださって本当にありがとうございます!!
返信する
ありがたや☆ (津久井大海)
2011-09-28 00:10:38
ちいはゲーマー様

いえいえこちらこそ、そのようなありがたいコメントを頂いて、とても嬉しいです♪

すごい画力スキルの絵師様はたくさんいらっしゃるのに、スキルそうでもない津久井の絵をもらってくださる方々は、ほんと天使様です・・・v

「絵も文も中途半端ではないか」ってときどきちょい悩みしたりもしますが、おかげさまでテンション上がりました!お褒めの言葉に少しでもふさわしくなるよう、精進続けます♪
返信する

コメントを投稿