セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今日は男性の背中

2011年02月15日 21時51分26秒 | ラクガキ
珍しくgooブログの売りである?「おえかきツール」を使ってラクガキ。ペンタブレット使用。ていうか、ブログ始めてから二回目のおえかきツール。もったいない、もっと使えよう。津久井の絵スキルじゃ、カクカクだろうがなんだろが、いつもの鉛筆画とそう変わらないだろ~。

フルカラーにしなかったのは、塗っても肌色だけでつまらないな~と思ったので。ステップアップしたら、カラーに挑戦だ~☆・・・いつになることやら。

それにしても、主人公やイザヤールさんのなくなった羽、どこへ行ったのでしょう?

①自然消滅

②たまに拾う天使のはねに混じっている

③実は神の国のどこかで保管されてる

④とっくにリサイクルされて何故かロクサーヌの店の商品になっている

「④」だったらとてもコワイ。でもありえそうでもっとコワイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宝箱」パスワードに関する... | トップ | 久々にプレイ日記風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿